2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争をなくす方法、教えます

こんにちは、メンタリストSorakiです。今日は戦争をなくす方法を皆さんに教えたいと思います。では、早速いきましょう。「腹が減っては戦ができぬ」って諺がありますよね。はい、みんなで空腹になりましょう。平和(ピンフ)。いかがでしたでしょうか?平和の…

最強の効率化を教えます

こんにちは、空木加也です。「〇〇を教えます」ってタイトルのブログとか動画とか、上から目線でウザいですよね。なので私も使ってみました。ウザいでしょ?さて、最近人の子たちの間では「効率化」という単語がよく使われているようですね。電子機器の普及…

人類よ、デカい主語を使うな

全人類こんにちは。空木加也です。タイトルの通り、デカい主語を使う人類に対して私たちは怒りを感じています。よく「これオタクが好きな奴!」とか「ケモナー歓喜!」とか「主婦に大人気!」の様なデカい主語を使ってる人を見ます。不快です。デカい主語を…

ブログを書きたいと思いまして

私もブログを書きたいと思ったんですよ。 なんかブログで不特定多数に思想を植え付けるのって楽しそうじゃないですか? なので気が向いた時にたれ流せるようにブログを開設しました。 下書きとかせずに雑に投稿するスタイルで行きます。 対戦よろしくお願い…