空木加也のSo Lucky Radio #51 文字起こし

※本記事は2033年7月15日に放送された「空木加也のSo Lucky Radio #51」の文字起こし記事です。




(空木)みなさんこんばんは。空木加也です。今夜も1時間程度、ささやかな楽しみをお届けしていきたいと思います。


(空木)まずは先日行ったSo Lucky Radio(以下SLR)1周年記念公開収録の感想お便りからいきましょう。



ペンネーム:レモン次郎さん

加也ちゃん、こんばんは。

先日の公開収録、お疲れ様でした。運良く最前列に座れ、クイズコーナーやミニゲームなどとても楽しめました。

2周年の際も同じようにイベントをしたいとおっしゃってましたが、1年に1回と言わず、月1くらいで開催してほしいです。



(空木)レモン次郎さん、お便りありがとうございます。最前列ってもしかして、レモン牛乳のTシャツ着てた方ですかね?(笑)


(空木)月1は無理ですけど、半年に1日くらいなら……もしかしたら出来るかもです。ハーフアニバーサリーってやつですね。やりたいですね。では次のお便り。



ペンネーム:爆竹大王さん

公開収録お疲れ様でした。

ミニゲームのストラックアウトでは見事全弾命中していましたが、もしかしてやってました?

サインも頂け、大満足のイベントでした。



(空木)爆竹さん、お便りありがとうございます。そうですね、ストラックアウトはリハーサルの時にちょっと練習してました(笑)。でもまさか本番で全部当てられるとは。みなさんの応援のおかげです、多分。


(空木)公開収録が決まった時はどうなるかと不安でしたが、お陰様でとっても楽しい時間を過ごせました。お便りにもありましたが、出来れば半年後にでもまたやれたらなと思います。


(空木)続いては、空木加也のSo Lucky Letter。このコーナーでは、最近みなさんにあった幸運だったことを紹介していきます。まずはこちらから。



ペンネーム:ヒロちゃんさん

1週間前に近所のコンビニでチョコボールを2つ買ったら、2つとも銀のエンゼルでした。



(空木)えー!すごい!キャラメル味が好きで私もよく買ってるんですけど、未だに1回しか銀のエンゼル見たことないですよ。あれって確か5枚揃えると景品が貰えるんですよね。今度は3つ買ってみてください、もしかしたら揃っちゃうかもですよ。



ペンネーム:東京苦学生さん

マークシート試験で鉛筆を5本用意して行ったら、全部一筆目で折れました。



(空木)すごい!けどそれって超不運なんじゃないですか?(笑)5本とも折れたことよりも、その試験の結果の方がちょっと気になっちゃうんですけど、このコーナーに送ってくれたってことは見事合格?したんですかね。


(空木)ではここで1曲お聴きいただきましょう。いま話題のドラマ「最強産婦人科」の主題歌「Maternity Rainbow」をどうぞ。


(空木)私も最近産婦人科、見させていただいてるんですが、最終話まで後4話ということで。いやー、まさかあのおばあさんが伝説の助産師だったとは。あ、録画で観てる人もいるのであんまりネタバレ言うの良くないですよね……。


(空木)ということで、空木加也のSLR、今週もお楽しみいただけたでしょうか?今回から2年目突入ということで、より一層楽しいラジオにしていきたいと思います。では、来週も21時からお送りしますので、お会いしましょう!今週1週間、あなたに幸運が訪れますように!